一ヶ月続いたこと

途中体調崩して休んだりしましたけど一ヶ月続きました。このブログ。

文体はずいぶんと崩れました。論文かと思った最初の下書きは誰が書いたんだろう?

もちろん一ヶ月前の私なのですけど。

振り返ると文体が揃っていなくておもしろ読みづらくてすみません。

 

親指シフトキーボード探しから自作キーボード界に進んで。

その楽しさを、楽しさだけを書いてきた一ヶ月でした。

 

レビューならレビューだけしっかり書いたほうがたぶん見る人は増えるのだろうけど。

ブログのタイトルは日記!

個人の所感にしか過ぎない日記ですから、利用はご自身の責任でおねがいします。

という逃げの精神からの免責事項です(笑

 

『一ヶ月続いたこと』