時間と根気と体力のいる作業

キーボードケースに手を加える。

塗装したいと思って調べてたら溶剤の臭いとか気になってきて手を出しにくい。

もうアクリル絵の具でいいかと思ったけど均一に塗れないし。

絵を描く? それでも良いけど……。

蒔絵、螺鈿、まあ出来ないけど、でもシール貼るだけだったら……出来るかな?

金箔や銀箔もいいな(やりません

思考は自由とはいえ、どこへ向かっているのやら。

 

とりあえず何をするにも先にしておかなければならない。

トゥルトゥルにする。(訳 : 下地を整える

ひたすらサンド、布で磨く。

磨く磨く磨く磨く磨く磨く磨くこと一日。

嘘ですだいぶ休みながらなのでほとんど進んでおりません。

 

 

『時間と根気と体力のいる作業』