2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エレキギター練習第2週

『ぼっち・ざ・ろっく!』連動企画「ギターヒーローへの道」 『ぼっち・ざ・ろっく!』連動企画「ギターヒーローへの道」 - YouTube これ青山吉能さんほんと凄い。 エレキギター練習第2週は、引き続き、 楽天ブックス売り切れてら の第2章の途中から始めて…

ちょっと寂しい気持ちと、いっぱいの感謝

久しぶりにWeb小説の話。 今日、カクヨムでは、 kakuyomu.jp が完結。小説家になろうでは、 『最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中 ~オークを地の果てまで追い詰めて絶対に始末するだけの簡単?なお仕事です~』空戦型 https://ncode.syosetu.com/n9722do/ が完…

エレキギター練習初週

超初心者でもいきなり弾ける!エレキギター入門 [ Rickey ]価格: 1980 円楽天で詳細を見る これをやってます。最初から始めて、アルペジオまで来ました。 やってるといっても、一日一時間くらい。 ぼっちちゃんは毎日6時間練習してるのに? そんなに体が動…

全て森本レオで

昨日は、 『薬屋のひとりごと』日向夏 アニメ化発表とか、 久々に『かわいいコックさん』霜水無 の更新があったとか、 素敵な出来事がありました。 推しが頑張ってると嬉しい。 壬氏の声優さんですか? フェルディナンドの時に思ったのは、櫻井孝宏くんはテ…

We are the same three guys on the stage

昨日は恒岡章さんの訃報で頭が真っ白になってました。 今日も朝からハイスタ流してます。 残念ながら私がHi-STANDARDを知ったのはここ一、二年のことで。 エルレの活動再開でSNSが賑わった時に、そもそもエルレを知らなくて。そこで初めてELLEGARDENを知って…

『ぼっち・ざ・ろっく!』を観てエレキギター入門

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』全話見ました。かぶりつきで鑑賞しました。野球がシーズンオフなのもあってTVはもっぱらニュースくらいで、アニメというか映像作品を見るのがだいぶ久しぶりでしたが、配信中の結束バンドのアルバムが良かったので、まずは…