2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sony の LinkBuds を購入しました

Sony の LinkBuds を購入しました。 www.sony.jp この穴あきというか、耳を完全に塞がないものは以前にも Sony から出ていて、ワイヤレスタイプの SBH82D、有線の STH40D ともに愛用しています。 www.sony.jp www.sony.jp 耳に突っ込むカナル型も今数えたら…

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

15周年『とらドラ!』マラソンから、次は何を読もうかなと思っていたら昨日、「次にくるライトノベル大賞2021」が発表されまして。 20位まででぶっちゃけまだ読んでないってやつが……3つ? それはおいおい買うことにして、1位の 『ループ7回目の悪役令嬢は、…

バレンタイン

昨日は日曜日でね。やっと一日ゆっくり読書と思っていたのだけども、そう今日がバレンタインということで、チョコレートのクッキーを作ってね。 小麦粉一切使わずにソイプロテインを使い、砂糖の代わりにてんさい糖。アーモンドプードルの代わりにローストし…

とらドラ!

『とらドラ!』竹宮ゆゆこ とらドラ!【電子書籍】[ 竹宮 ゆゆこ ]価格: 168 円楽天で詳細を見る 電撃文庫『とらドラ!』15周年記念とかいうことでセールしてたので購入。 このシリーズはスピンオフ合わせて全13巻。 電子書籍なら合本版もあるけど安くなって…

魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~

『魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~』アロハ座長 魔力チートな魔女になりました〜創造魔法で気ままな異世界生活〜 1【電子書籍】[ アロハ座長 ]価格: 1100 円楽天で詳細を見る 魔力チートな魔女になりました〜創造魔法で気まま…

こんなはずでは…

一ヶ月分の残務処理に加えて、入院期間の医療費の保険やら何やらの手続き。 退院後初の外来受診に行って検査はいっぱい、3科も掛け持ちでぐったり。 入院時に21時消灯で生活していたせいか、その時間になると寝てしまうし。 「あれ、なんでこんなに暇がない…