2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Pixel 6a 128 GB Sage 購入しました

Google Pixel 6a 128 GB Sage 購入しました。 Google Store で、Google Pixel Buds A-Series Dark Olive 付き。 うちには昨日届いたので、オールスターそっちのけで設定して今日は普通に使っています。docomoの 4G と楽天モバイルの 5G での運用です。 Pixel…

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~

『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』中村颯希・尾羊 英・ゆき哉 bookwalker.jp 今日はあえてコミックスを紹介。 原作は小説家になろうに連載されてたWeb小説。書籍版(既刊4巻)の内容がWebを追い越したためかWeb版は公開終了で取り…

心からご冥福をお祈りします

昨夜はよく眠れませんでした。 心からご冥福をお祈りします。 私は先週土曜日に期日前投票済みですけど、民主主義を、みんなのことはみんなが話し合って決める社会を守り続けるためにも、あなたの意見・主義に近しい人をぜひ見つけて、投票していただきたい…