2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エレキギター練習100日目

エレキギター練習100日目。 一日一時間位なので、そんなに練習した感じはないのですが、100日続いたのは良いです。 ずっと『フラッシュバッカー』してました。 ぼっちちゃんパートを始めてみて思ったのですが、喜多ちゃんパートより忙しくないのでは? 技術…

エレキギター練習93日目

エレキギター練習も4ヶ月目に突入。 月曜は弦交換メンテナンスからのリハビリにイモムシ。ゆっくり正確に。 火曜からはリハビリに加えて『フラッシュバッカー』の喜多ちゃんパート。 一通り弾けるようになったけど、まだ一度も間違えずに弾けない。 来週は…

エレキギター練習86日目

エレキギター練習91日目って書きたかったのですが。 先週はね。 週のはじめに定期通院。GW明けでとんでもなく混んでいて、診察予定時間が遅れに遅れて疲れて果てて寝てしまう。 次の日は前日出来なかった所用を片付けるとともに新型コロナワクチン6回目の接…

エレキギター練習84日目

ChatGPT にギターのことを聞けば大抵のことはわかるっていう凄い話を聞いたので、 「LINE6 POD x3 Live でブライアン・メイの音作りの設定を教えて」 と試しにBingのAIチャット(いやだってChatGPTの使い方分からんし)に聞いてみたら出てきたのがこちら。 …