読書データとエレキギター練習

読書データとエレキギター練習

エイプリルフールですけど、気の利いたシャレは言えないので、まじめに先月のまとめと今月の抱負です。

カクヨム2024年3月読書データ

前々回の記事で始めた読書週間。

takayo4.hatenablog.jp

カクヨムの8周年記念『ヨムマラソン』に参加して、臨んだ2024年3月の読書データは、

文字数 8,047,660
作品数 30
エピソード数 2,740

でした。
他の読書をぐっと減らしてかつて見たことのないほどの積読タワーを築きあげたわりに少ないかなぁ(汗
後半、甲子園とか野球シーズン到来でちょっと失速しました。

抽選枠は肉が一番家族が喜ぶかなぁと思ったのですが、まぁこうなるだろうなって私には始めから分かってましたよ。ハハハ。

エレキギター練習270日目

『なにが悪い』をやってます。
ぼっちちゃんパートはそこそこ出来るようになりました。
喜多ちゃんパートは、バッキングのリズムパターン?をなかなか習得できなくて手こずってます。

腰痛様の機嫌を伺いながら少しずつ。

まとめ

  • 今月から積読崩しにかかります
  • テンポ50%から卒業したい(腰痛からも)

今回のAIタイトル。
『家族喜ぶ抽選枠は肉!? 腰痛様との闘い #エレキギター
『読書データとエレキギター練習』