憧れと現実

キーボードのタイピング音。

音は聞かないとわからないと思うので録音したいと考えている。

スマホはほんと。アプリどれ選んだらいいのか。そもそも音はちゃんと拾えるのか……?

 

それで思い出してとりあえず。

5、6年前に会議の内容を録ろうと買って一度だけ使ったものの仕舞い込んだ ICレコーダーを発掘したので充電する。

こいつステレオ録音出来るんだ。必要かはともかく。

随分温めてしまったがようやく出番が来たということだ。たぶん。

 

Lunakey Mini のトレイマウントケースでどれだけ静音性を向上させるかを目指してきたので、どれだけ静かなのかを録音して音を聞くという。いい音を聞くのではなく、静かなのを聞くという、なんだかな。なんなんだか。

聞く気になるか? <ヲイ

 

高級キーボードの打鍵動画でコロコロと音が鳴るのを聴く。

そんな音ならぜひ撮りたい。

(そんな音にはなりませぬ。)

 

『憧れと現実』