Lunakey Mini (大)トレイマウントケース

Lunakey Mini の(大)トレイマウントケース(白)が届きました。

booth.pm

 

さくっと取り付けます。

f:id:takayo_4:20210617162838j:plain
f:id:takayo_4:20210617162842j:plain
f:id:takayo_4:20210617162845j:plain
取付写真

左から右に進みます。

トレイマウントケースで先日色々やったものも付けました。

 

さっくりレビュー。

打鍵感は従来のトレイマウントと変わらず。固め。

重くなった分、音程が少し変わ……らないですね。

音量も変わらず。そういうものなんでしょうか。

四角いので傾きがつけやすいです。

普通のキーボードくらいの傾斜をゴム足のサイズで調整すれば付けられます。

 

しかしなんだろうこれ。

Yoichiro さんも言ってましたが Lunakey Mini に見えない。

f:id:takayo_4:20210517175330j:plain
f:id:takayo_4:20210617162845j:plain
アングルがケースが違うと

より市販品らしく見えるので会社などで使いやすいかもしれません。

LED は従来のケースでは明るく光って見えていたのですが、大ケースではかろうじて光って見えるくらいですね。白ケース限定の話ですが。

 

昨日、キーキャップの印字が実際のキーマップに合っていないので誤入力が発生する話をしましたが、今日日中で、キーボードをより見ないことに慣れました。

なんか思ってたのと違いますが誤入力は減りました。

 

『Lunakey Mini (大)トレイマウントケース』