Lunakey Mini

Lunakey Mini のトレイマウントケース(大)を使い始めてそろそろまる二ヶ月?

組んでから何も変える所なくて使っているからこれがエンドゲームというものかしら。

ちょっと工作して傾きをつけたいとは思っているけれど。

内上げ逆チルトとかどうだろう。

 

Lunakey Mini はホームポジションから大きく手を動かすことなくすべてのキーを押すことが出来るので楽で速い。親指に左右それぞれ4キーあるから便利。ケースも充実のラインナップ。

Remap でキーマップも自由自在。素晴らしい。

remap-keys.app

いまなら組み立て済みキットも。

booth.pm

 

 

他のキーボードも、もちろんそれぞれ TPO に合わせて使うし、これから発売されるもので Lime40 とか気になるキーボードはあるのだけども、Lunakey Mini 良いよ。

 

 

『Lunakey Mini』