エレキギター練習121日目

エレキギター練習121日目。

 

昨日父の日で練習出来なかったのをのぞけば、『フラッシュバッカー』の習熟と『小さな海』をGuitarPro8へ打ち込みをしていた一週間。

腰の状態はだいぶ良くなりました。

 

楽譜って写譜でも自分で書いてみると非常に勉強になります。

テンボ94で『フラッシュバッカー』の次にゆっくりだということで選んだ『小さな海』ですが、曲の途中で倍の速さになりまして、なかなかに難しい……。

 

しかし丸4ヶ月ですか。一日一時間くらいでも続けるとそこそこできるようになるものです。今日弦交換をする予定を昨日一日触れなかったせいか忘れてしまったので明日やらねば。

 

エレキギター練習121日目』