エレキギター練習127日目

エレキギター練習127日目。

 

今日はエンゼルス25得点のとんでもない試合のあとゆる~く深く!プロ野球を楽しく見いってしまってこの時間になってしまいました。

 

やったのは先週と同じ『フラッシュバッカー』の習熟とGuitarPro8への打ち込み。

 

打ち込みはわからないことが次々出てきて一つ一つ探りながらやってるのであまり進んでいないのですが、『フラッシュバッカー』は楽譜に書かれてない何かを表現できそうな? 音源を聞いていて、ここかっこいいなとか思う音の強弱や長さとかを意識していけるようになったというか、考えて演奏できる余裕が出てきた感じがします。

基礎練習は今はイモムシのみ。

上がるときは人差し指から順に、降りてくるときは小指から順に押弦。

テンポ200でも流れるようにできるようになりたい。

 

エレキギター練習127日目』