エレキギター練習77日目

音作り。何もわからん……。

 

エレキギター練習77日目。

一週間あれこれパラメーターいじってみましたが、さっぱりわかりません。

詳細マニュアル英語だしなぁ。

パソコンに繋いだら視覚的にわかりやすくなったけど、アンプだけでも色々あってどれがどんな音なのか一つ一つ当たっていくだけで一時間消えます。

Kindle本とかYou Tube、グーグル検索で出てくる設定を参考にツマミを合わせながら今日も試行錯誤。来週も音作りします。

 

『フラッシュバッカー』は拙いながらも喜多ちゃんパートが通しで弾けるようになりました。点数でいうと20点くらいの出来ではありますが。

速弾きは毎日5分くらいですが練習を続けています。

あとは『To Be With You』をコード弾き語りして、結果Bコードの練習になったかなぁ。

 

 

エレキギター練習77日目』