エレキギター練習86日目

エレキギター練習91日目って書きたかったのですが。

 

先週はね。

週のはじめに定期通院。GW明けでとんでもなく混んでいて、診察予定時間が遅れに遅れて疲れて果てて寝てしまう。

次の日は前日出来なかった所用を片付けるとともに新型コロナワクチン6回目の接種でこれも病院が非常に混んでて疲れて寝てしまう。

翌日は副反応で朝から39℃台の熱でぐったり、一日寝て過ごす。

次の朝、熱は下がったけど接種部位がまだ腫れて痛いし前日ダウンしたので片付けなければならない色々なものが……

 

あああギターが遠いっ!

 

結局昨日、土曜日になってやっと練習再開できました。

指がなんか固まってる……。

いもむしでもたつくの久しぶりでびっくりしました。

今日もリハビリ。

どちらかというとギターの腕がどうのというより、指がむくんで動かない感じなので体調を整えたい。

 

エレキギター練習91日目ってタイトルだと91日休みなく練習した感じなので、84 + 2 で 今日は86日目と書くべきですかね?進歩はまったくないけれど……。

 

明日弦交換して心機一転頑張ります。

 

エレキギター練習86日目』