スタンダードはつよい

今日は休日にしては比較的時間があったのに、明日夜からの楽天のセールで何を買うかチェックしてたら終わってしまった。

SUZURIで購入した、自作キーボードロゴウェア マグカップ

suzuri.jp

が届いたのでニマニマ。

私が使ってる自作キーボードの、Lunakey Mini と uzu42 のロゴも入っているマグカップ。大事に使いたい。

 

今週ずっと読んでた、

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜』天壱

https://ncode.syosetu.com/n0692es/

やっと第一部読み終えた(号泣。

日常生活に深刻なダメージを受けたので、第二部は落ち着いたら読む。

 

ほとんどのパソコンが TPM2.0 に対応してなくて Windows11 が入れられないぞと、Microsoft 排斥派と Apple 信者がフィーバーしてると思ってたら脱 Google まで出てきて混沌としてきた。

私の用途だと ubuntu でやってやれないこと無いし、下手したら、Fire タブレットでいけるかもしれん。Windows 3.1 から惰性でずっと使い続けてきたけどもう止めてもいいかな。

 

でも時期が来たらたぶん更新してる……。

 

『スタンダードはつよい』