自作キーボードは楽しい

インテグレーテッドマウントケースに2層フォームを施した Lunakey Mini の使用感。

 

音はまあまあ静か。社内でバリバリ使っても支障なし。

うち心地がなんとなく柔らかい。トレイマウントより疲れにくい感じ。

見た目が普通じゃない。トレイマウントより注目される。すぐ慣れる。

ボトムプレートがアクリルなので持ち運びで傷がつかないか不安。

 

白色の方も注文したので届いたらそちらに付け替えて常用したいと思います。

 

トレイマウントはそこそこ手を入れる必要がありますけど、そもそも固いのが好み、いろんなスイッチを試したい、等。音は前の記事でまとめましたけどトレイマウントの方がいろいろ追求できると思います。

両方手にして楽しみましょう。

 

『自作キーボードは楽しい』