Lunakey Mini 余白増し増しケース

今日、@yoichiro さんが余白の大きいケースを作ったという Tweet をされてて、

「この形ならサイズの違うゴム足で簡単に傾斜が作れるからスカルプチャードなキーキャップで更に入力しやすく感じるかも。」と自分が使う想定で返信したら、

わざわざキーキャップを交換、ゴム足も変えて撮った写真をあげて下さいました。

感謝!

そのやり取りも載ってる Yoichiro さんの記事がこちら。

www.eisbahn.jp

 

終結果すごくないですか?

想像以上に重厚感が増したというか、おいくら万円の高級キーボードなん?(驚

私はまっ平らなキーキャップにまったく慣れなくて、OEMプロファイル や Cherryプロファイル を使うので、とても合って良いなと思いました。

もちろん購入希望しました。

 

『Lunakey Mini 余白増し増しケース』