全て森本レオで

昨日は、

薬屋のひとりごと日向夏 アニメ化発表とか、

久々に『かわいいコックさん』霜水無 の更新があったとか、

素敵な出来事がありました。

推しが頑張ってると嬉しい。

 

壬氏の声優さんですか?

フェルディナンドの時に思ったのは、櫻井孝宏くんはテノールですよね。私のフェルディナンドのイメージはバリトンでして。なので速水奨さんに変わってしっくり来た口。

でもね壬氏は宦官(のふり)をしている設定もあって、テノールの櫻井くんが合うんですよね。さすがにどうするんだろうね。私の壬氏は櫻井ボイスのままなのかしら。やはり変わってしまうのかしら。

 

読書のときのキャラクターのイメージって嗜好がダダ漏れます!

ナレーション、全キャストを森本レオで、読書中に脳内でよく遊んだなぁ。

 

『全て森本レオで』