なんか Linux って安定しない(暴言)

なんだかいつの間にか2月になってます(汗

 

体調良い日はギターの練習も続けながら、Ubuntu を壊したり、壊したりする日々を送ってます。ん?。

なんか、web に転がってる情報とか、結構やばいですね。コピペでコマンド打つのは止めましょう。

前回の、

とか、新しくこれを買って勉強してます。

 

Ubuntu のバージョンでもいろいろ変わってるみたいなので、正しい情報を得るには、本を買うのが手っ取り早い感じ。

web はね、正しい情報にたどり着かない(暴言

きちんとすれば、すっごい安定するんですけど、ちょっと下手うつと壊れるぜ。

4月になったら 24.04LTS が出るでしょ。そしたらまた本を買います、まる。

 

で、VSCode 使ってて、前から気になってた本の改訂新版が出たばかりなので購入。

 

最近、本が高く感じるなぁ。

昔は文庫本が100~250円くらいで……給料は年50万だから、あれ? 相対的には安くなってるのか? 経済は分からん。

 

エレキギター練習は通算で、252日目。やっばり結構体の調子は悪かったみたい。

『なにが悪い』のぼっちちゃんパートを進めてますが、好きだなぁこういうメロディ。

 

 

『なんか Linux って安定しない(暴言)』