Google Pixel Buds A-Series のイヤーピース探し

Google Pixel Buds A-Series のイヤーピース探しの続報。

 

final の E TYPE は耳にピッタリ。でも低音が強調されすぎでしょうか? とにかく低音の圧がほしい人におすすめ。

コンプライは耳から落ちるようなことはなくなるけれど、イヤホン本体が私の耳甲介にきちんと収まらなくて違和感が多い、辛い。数千人の耳の形をスキャンして設計されたイヤホンらしいけれど、私の耳は特別なので。<開き直り

SONYJVCaudio-technica などいろいろ試す、いずれもミリ惜しい。なんて難しい耳なんだろう。

 

で、結局。

AZLA SednaEarfit の VIVID EDITON 。千円くらいで6サイズ入ってるコスパ良いやつですが、これをつけたときが一番耳にフィットして解像度が高くて良かったです。SednaEarfit は高いのも持ってるのですけど、これが合ってました。左が L で、右が ML でちょっときつめでしっかり固定。ワンサイズずつ落として長時間リスニング用でいけそうです。

ケースにもなんとか入って充電も OK 。

 

Google Pixel Buds A-Series の音もエージングが進んだのかだいぶ良くなったと思います。結構パワフルです。最初のスカスカは何だったのかしらん。

ノイズはもうこのクラスのイヤホンだからあって仕方ないと思うことにしました。

 

Google Pixel Buds A-Series のイヤーピース探し』