クマと全裸と刃物の日

土日とまた用事があるので平日のほうが暇な今日この頃。

起床時に足に記憶のない青あざができているのを見つけて、日中は血行が良くなるような運動をしながら過ごす。

そういうのがシミとかになるからね、歳はとりたくないものです。

ToDoリストにDUROCK キースイッチ おためしセット(Ver.6)のレビューがあってどのようにしようか悩み中。個体差とか平均値とか考えると抽出した一個で何もかも評価するというのはどうなんだろう。工業製品は製造ロットが違うと結構変わるしね。初期ロットのままずっと生産工程が変わらないとかないでしょう? 最初から最適解とかないと信じてる。

でもそれでも他人の評価が知りたいってあるので、来週やります。ちょっと触った感じ L2 から L7 のリニアスイッチはまったく違いがわからないので、こんなのでよかったら見てください。

 

『札幌市でクマとマスクをつけた全裸男と刃物男が徘徊したゴールデンカムイ新刊発売日』どうなってるん?