エレキギター練習190日目

エレキギター練習190日目。

 

季節の変わり目に体調崩したりもしてますが、結構頑張りました。

 

190日目の今日は、基礎練習の後、『フラッシュバッカー』の喜多ちゃん、ぼっちちゃんパートをそれぞれ一回。そして『忘れてやらない』の喜多ちゃんパートをテンポ下げて練習。

細部は結構できるようになったけど、通してだとまだ100%のテンポで弾けません。難しいところはないんですけどね。筋肉と若さが足りな……。

 

ちなみに3日前、ぼっちちゃんパートに手を出したら、まるで出来なくて愕然としました。チョーキングが鬼、わけわからん。

 

190日やったけど、まだ山の麓でうろうろしてる感じです。頂きは遠い。

 

 

エレキギター練習190日目』