LinkBuds が全くズレなくなる

LinkBuds つけて一週間過ごしてみて、右耳がちょっとゆるくて、落ちそうになることが数回ありまして。

フィッティングサポーターのサイズ交換では対応不可な感じなので、カッコは良くないけれど、

今はこれをリングにかぶせて使っています。つけるときは近接センサーを覆ってしまわないようにします。

これで私の耳にはピタッときて、もう全くズレない。

はっきりと重低音化します。外の音は多少聞こえなく……なると思っていたのですが、嬉しいことにちゃんと聞こえます。充電ケースに出し入れするときに着脱する手間があるけれど、カッコはあまり良くないかもだけど今のベストかなぁ。

あと、このカバーは厚みが結構あって丈夫で気に入っているのですが、これじゃ耳がキツイって方は別のペラペラなのを探してください(笑

 

A-Focus さんで、LinkBuds 用の製品がそのうち出ると思うんですよね。ウィングチップとか専用のが出るのを期待してちょっと待ってもいいかも知れません。

 

『LinkBuds が全くズレなくなる』