日常生活に支障(笑

書籍で涙腺崩壊しすぎて原作読むのは日常生活に支障をきたすのではないかと敬遠してましたこちら、

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜』天壱

https://ncode.syosetu.com/n0692es/

読み始めました。560 万字超えてて未だ連載中とな……。

書籍の方は、

現在3巻まででてます。私は書籍から入ったのですが、コミカライズが更に良いので、最初に読むならコミックをオススメ。

 こちらは現在2巻。

 

パラダイム・パラサイト』読了後、書籍の積読を崩しながらこちらを読み始めていたのですが、すでに涙腺崩壊済み。まぶたの腫れの引く暇がない。まだ書籍で知ってる分しか読めてないのに……。

 

お試しスイッチセットきたので今週中に感想をと思ってますが心が平常でないうちはやらないほうがよいかもしれません。

 

『日常生活に支障(笑』