481 文字です

例のワクチンの接種一回目での副反応は、私の場合、筋肉痛っぽい痛みが接種六時間後くらいから感じて、二日でなくなった、です。インフルエンザの予防接種だと腫れと赤みもある方だし、もう少し何かあるかと思っていましたが、ひどい反応が出なくてほっとしました。

 

さて、ここ何日か『パラダイム・パラサイト』kawa.kei を

https://ncode.syosetu.com/n3604dp/

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891938248

読んでます。350 万字の大作。

普通の小説一冊 10 万字とすると 35 巻ですね。

詰め込んで 15 万字としても 23 巻くらいの大長編です。

好評連載中。登場人物の多い群像劇。ダークファンタジーがお嫌でなければどうぞ。

 

小説家になろうだと 1000 万字越えの作品がいくつかあるんですよね……。

人って一生でどれくらいの文字が書ける(打てる)のでしょうか。

仮に一ヶ月 10 万字で 1000 万字達成するなら 100 ヶ月(8年と4ヶ月)必要なわけで。

 

『ちなみにこの記事は 481 文字です』