ふらぐ おる

だいたい書籍・コミックからWeb原作読みというパターンが多いですが、そんな感じで読んでましたこちら

『転生王女は今日も旗を叩き折る。』ビス

https://ncode.syosetu.com/n7995ce/

が今日の更新でついに――。

(完結じゃないよ)

 

ほんと……何年かかってんよ。星10!

 当ブログでは内容については触れません。

 

振り返ると『シャルパンティエの雑貨屋さん(3)』大橋和代 と同じ日に買ってますね。アリアンローズは月に2、3冊くらいの刊行なので買いやすい。女性向け……とはいうけれど。

 

月に何冊も出るレーベルさんはもうまとめて買えなくなったなぁ。昔はラノベというかジュヴナイル、ヤングアダルトといったら文庫サイズで、なのでこのジャンルだけでも月に百冊は買えてたのに、今は紙の本が高いうえに新書や四六版が多くなっちゃったから、ラノベはほとんど電子書籍でしかもセール時に購入してる……。そんななか、久々に頑張ってみるかとレッドライジングブックスをレーベル買いしてた話、聞きたい?(泣

 

なかった。れっどなんとかなんてなかったんや――。

 

本のジャンルはあまり考えません。そうでないと年間一千冊以上の本を読めないし。読んで自分が楽しかったらそれでいいと思うよ。

 

『ふらぐ おる』