塔の諸島の糸織り乙女 ~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~

『塔の諸島の糸織り乙女 ~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~』渡来みずね(ねずみ)

bookwalker.jp

bookwalker.jp

2冊同時刊行。発売したばかり。

 

原作はこちら。

kakuyomu.jp

 

ファンからすれば待ちに待った書籍化です。嬉しい。

タイトルや表紙絵で思い浮かべるのんびりゆったりと言うよりは、波乱万丈、過労死ラインギリギリの少女の奮闘を描いた作品。

(そのうちいつか)スローライフします(したい)! という感じでしょうか。

 

『塔の諸島の糸織り乙女 ~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~』