入退院の報告

年末年始に体調崩して入院してましたぁ。

第六波が来てるコロナではなくて持病の。

退院まで4週間かかるとは思わなんだよ。

今は復調してます。元気です。

 

病院に行ったらその場で入院を言い渡されたので、その時バッグに入れていたスマホタブレットとかはかろうじて持ち込めたのですが、パソコンがないと、キーボードがないとブログとか無理と思って更新しませんでした。

普段あまりスマホ使わないので、フリック入力不慣れで、ローマ字入力面倒くさw

 

入院している間、暇なようで暇でなく、消灯は21時だしで、読書はあんまり進みませんでした。

4週間分の遅れと生活のリズムを取り戻したら読書もブログも再開したいと思います。

 

『入退院の報告』