お兄さんも金

野球は読書しながら観戦?できる唯一のスポーツだと思ってるので、

バーチャル高校野球で地方大会のLIVE中継を流し見ながら読書の、

オリンピック休暇最終日でした。

まだ野球始まってないからね、オリンピック。

私は休む=読書だからして他の競技はどうも敬遠しがち。

高校野球終わったあと、オリンピックソフトボールは見ました。

4連勝すごい。

でもやはり無観客は寂しいですね。

直前に見ていた高校野球は制限はあるとはいえ学校関係者が入って応援もあったのに。

 

お夕飯時でしたのでお兄さんも金は見ました。

優勝おめでとう、よりも強い、感動をありがとうの気持ち。

 

私としてはオリンピック観戦は明日から、平日日中が本番です?(。

 

『お兄さんも金』