坊主に なりません

昨日今日と暑い。

週末は梅雨空に戻ると聞いて、まだ良いかと思ったけど髪をバッサリカットしました。

これからもっと暑くなるし、失敗したら丸坊主にすればいい気持ちで、セルフカット二回目。バリカン使いが大胆に。

前回は恐る恐るやったのにね。

 

昨日、暑くてお昼に食欲なくてアイスでもとコンビニに入ったら、アイスの他にケーキとプロテインバーを買っていて猛省。糖分の摂りすぎである。

inバー プロテイン ベイクドチョコ。美味しいけど甘すぎない?

今日はきちんと健康的に食べました。明日もそうします。

 

合皮シートが届きました。

すごい薄い。これシワなく貼れるのか……?

ケースの研磨作業を頑張ろう。

 

丸坊主だっていいじゃない。なりませんでした』