Lunakey Mini ケース工作予定

Lunakey Mini ケース工作の続き。

研磨作業ですが……たぶんあと一週間は続きます。

自分、体力がないからね!(開き直り

3D プリンターのプラスチックって、なんとなく柔らかいのかなと思ってたけど、硬すぎて勝てない……。

 

革シートを注文。厚さ 0.2mm を見つけた。なかなかの薄さ。

厚みがある方が伸びやすくて貼りやすいとは思うけども。

塗装に蒔絵に螺鈿など、迷走していましたが、

初めは革張りを試すことにしました。本命でもある。

 

あと、今手元にトレイマウント(白)、インテグレーテッドマウント(白)(黒)ケースがあって本体は rev2 と rev5 それぞれ 1 台ずつ。

で 、ケースは rev4 以降対応なので、rev5 でいろいろやってるわけですが、家機としてバリバリ現役の rev2 の方もケースに収めたいと考えてます。そのままでは合いませんよって改造しないとですが。

 

 

『Lunakey Mini ケース工作予定』